ルメッカ2日目〜私シミあったんだ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ルメッカ2日目〜私シミあったんだ〜


宝物と食後のテレビタイム〜⋈


おんなじ場所へピン!!!


母さんはまだまだ


おでこに、インドの人みたいなニキビ跡。


昨日初めてスキンシアクリニックでやった、

光治療の


ルメッカ⋈



こんな感じでつやっっっつや気づき気づき気づき

1-3回でくすみが飛ぶ気づき


で、シミがない!!!って思っていたけれど、、、意外と反応していて、、、


ちょこちょこ出てきて


反応していてうれしすぎるーーーー!!!


ちょこちょこルメッカ経験者の方からのDMやコメントいただいて…痛かったとのことですが、


わたしは肌が黒めなのですこーし出力弱めてもらったんだ…!!!


あとはわたしは、


ほんと顎が、左側にずれているので


よく見てたんだけど


歯の上下がずれてるの。


わりとみんなズレてるみたいなんだけど


ナチュラルに口を開けると


上下でこのくらいズレてる。

ほんと一難去ってまた一難というかなんというか…

それこそ姿勢、目線、接骨院の先生の運動がまじで大切そうだ、、、

歯も顎も長く使っていくものだから大切にせねば…!!!


クロ