お腹が丸太でも頑張る運動!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お腹が丸太でも頑張る運動!!!

うおおありゃァあ!!!!

先週お休みして、2週間ぶりってだけでカラダがなまっちまうぜええええ



ニューウェアで気持ち新たに切り替えていくでぇ手袋手袋手袋


この腰見えた時に


縦線入ってないのデブかな?知らんぷり豚

どなのかな?!!


背中のトレーニング宇宙人


内もも、お尻のトレーニング

ワイドデッドリフト


コスパのよい


お尻、裏ももかどの運動!!!


なあーんか、コスパ良いやつのコツ忘れたよ?

あれ?そんなことあるからほんとパーソナル大事…

初心に帰るの。いつ感覚忘れるかなんてわからない、、、


そしてブルガリアンも久しぶりにこの高さやったら


かなりきつかった、、、



お尻かなりから。しっかりかかとふんで、

顎の角度、顔の角度が超重要筋肉気づき気づき気づき


バストアップの種目も気づき気づき気づき


久しぶりにやりんした。




わろてる。余裕やなぁぁぁ!!!!


ラストは


見えてるお腹、ちょい太って丸太ですが…


あしも、ふてーですが

プランクしながら、足を上げる


スパイダープランク頑張りましたわん!


ラストはゆっくりストレッチ!!!

しもちゃんありがと〜



そして、


帰り重たくて申し訳ないのですが、最近自炊にハマっているしもちゃんに


大好きな石川県の会社「福光屋」さんの

オーガニックみりんと純米料理酒




バレンタインにプレゼント気づき気づき気づき

楽天で頼んでもしっかり包装してくれるので


プレゼントでも超イイ感じ〜

しもちゃん優しいから、


サムネイル

ちょーど料理酒なくなったんですよ!!!

って言ってくれたよー!

人を喜ばせる天才だねニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

でもタイミング抜群で嬉しかった〜!


本当最近は「ご縁」を信じて無理もしないようにしているから、なんか嬉しかったな、、、


しかも「駒込駅」の看板に桜が…桜


山手線全部なってるのかな?!

見つけられて嬉しい気持ちになった〜チューチューチュー


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w

クロ