ニューウェアと、幸せのお裾分け♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニューウェアと、幸せのお裾分け♥︎︎♥︎︎♥︎︎


のびのびのーびーん爆笑ハートハートハート


今日の体重も




58kg台…

しゅくしゅくと、しゅくしゅくと、、、やれることから、やれる範囲でコツコツとチョキ気づき気づき気づき


そんな今日のウェアは新しいやつグッ笑い


背中が、腰が!?あいていて

(エロい縦線とか全然入っていなくてあれだけど)


メチャクチャかわええ気づき気づき気づき


ほどよくピッタリしていて


着痩せ効果チョキ二重丸二重丸二重丸


太もも、お尻、絶妙に隠れていて、背中はちょこっとシースルーグッグッグッ


シャレオツグッグッグッ


♡♡ウェア詳細♡♡




だたよ。


しかも今日は、ジムでしもちゃんを通じて仲良くなった、男の子の友達が

(合コンメッチャ開いてもらってる、まじで優しい…!!!)


京都のお土産持ってきてくれた、、、


濃い抹茶のラングドシャ…

美味しすぎる…


この京都の旅で、その友達は彼女さんにプロポーズして、無事にOKをもらっもらった、縁起の良い


幸せのお裾分けお土産なんだ♡⃛

「OKもらえるか不安」ってもじもじしていたのも超素敵だったし、絶対そんなもん女の人はOKでしょ!とかつい思っちゃうけど、そんなに男性を安心させすぎないのも大事なんだよな…!!!


と学びました。

こんな風に愛されて、絶対結婚したいと思ってもらって、結婚するの幸せすぎるね!!!二人ともバツイチ同士でさ、ほんといいの。

まだ彼女さんには会ったことないんだけど、二人の幸せ素敵だな〜


私にも「幸せの連鎖」がきてくれるといいなー♡

お二人、末永くお幸せに、、、♡♡♡


クロ