今日の体重…⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重…⋈



今朝の体重…


58.55kg

30.2%でした〜!!!!


き、き、き、きもおおおおち減っているのか!!?


昨日の暴食のあとのこれはすごいぞ。


引き続きゆるく。

56kg目指す笑い泣き笑い泣き笑い泣き





体内年齢は39才て!!!

現在38才と1.5ヶ月なので、あながち間違ってないのがうける!


なんなのよ!痩せてたらいいんかよ!!痩せたら体内も若返るんか??!あ?え?そうなんか??



そして、「お買い物マラソン」の


楽しみにしていた



温泉水




が、届いた。


天然アルカリイオン水


美容と健康に!!!

油と混ざる水すごい!

カラダがさびないのはとにかく大切!!!!!!


しばらく飲んでみるう!!!

てか、今日花粉やばいねっっっ

起きた瞬間から感じた!どゆこと?なんなの、部屋の中に入ってきちゃってんの!!?なんなの??


クロ