もっっっっっっっとも恐れていたコト【一陽来復】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もっっっっっっっとも恐れていたコト【一陽来復】


そう、あの日、あの節分の日



2/4 24:00に時間は遡る…

翌日も休みだったし、さっちゃんも24:00まで起きてしまった!!!

一緒にインスタライブなどをして、、、


23:45にアラームをかけて



はい!この日は、この時に行ったクロ『桃クロで年始にはしごしたご利益のありまくる場所✧*。』今日の目的は、、、川崎大師にて厄除けのお参りに行ったんですが、「厄除け」で有名だし、絶対「厄除け」にした方がよかったのに…この中からお願いごとを一つ◯で囲んで…リンクameblo.jp



早稲田にある穴八幡宮



一陽来復

待機!!!前日からしっかりこのいただいた紙をチェックして、だいたいの方角などを確認ニヤリグッ気づき



iPhoneには磁石の機能もついていて


最高ですっっっチョキチョキチョキ


いろいろと決まりがあるのねぇえええ


下矢印下矢印今は亡き、時計下矢印下矢印

クロ『【もつおそ】朝から悲鳴っ!!!』今日の私たち… 今日も寝坊してしまったのよ…朝が終わってる… 病んでるというのを言い訳にできない… (いやでももうそんなに病んでいないのに、起きられないぞ?!…リンクameblo.jp


しっかり、後ろ側にテープを貼り付けて


時間ぴったりに


貼り付けられました!!!!

最高っ!!!!!

(時計はこの時は止まっちゃっております)


桃ちゃんはスヤスヤ寝ていて(なんでやねんパー


しゅたくんとのLINEですが


ここであることに気づきます、、、


やってしまいました

おっちょこちょいなんて簡単な言葉ではもう言い表してはいけませんな、、、


私の「一陽来復」の角度、そのお守りが向く角度と知らずに(これ難しくない!!?)










真逆の方位へ貼り付けてしまったの…。



もうほんと、自分が嫌い、大嫌い!!!!!



そして




一陽来復 間違えた

で検索することに…



しゅたくんの



「そっと付け替えたら」には爆笑!!


いるよねそりゃいるよいますよね


一陽来復 貼る場所 間違えた

の人ね!!!!!




そしたら、この「一陽来復」のお守りを買うことのできる神社「穴八幡宮」へお問い合わせしてくれた方がいてね、、、(まじありがたいのよっっっ)



というわけで、返しにいこう!!!

ときめたのでした、、、そしてすぐにははがさなかったので、翌朝見てみると






















お、お、お、おちてるうううううううううううううううううう!!


んもういろっっっいろどうなったって無理だったということで、まだまだ「一陽来復 初心者」っつうことで、今年はいったんお預けで〜


来年またリベンジできたら

嬉しいな〜!!!!!!!

そんな、まあまあやばいレベルの「もつおそ」でした!

書くの遅くなってもた。

ほんとそんなんばかり。

なのにお付き合い本当にありがとうございます泣き笑いお願いお願いお願い



クロ