【もつおそ】朝から悲鳴っ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】朝から悲鳴っ!!!


今日の私たち… 今日も寝坊してしまったのよ…

朝が終わってる… 病んでるというのを言い訳にできない… 


(いやでももうそんなに病んでいないのに、起きられないぞ?! 全部冬のせいか?!!)


自分のタイミングじゃなく、誰かのタイミング(子ども)でおかなくてはいけない辛さよ…

(あんまちゃんと起きてないけどさ)


それが、親になるということ。


朝ごはんのパンも焦がした笑


(ホームベーカリーは買って満足したつかお)

これは、タイマーほんとかけないと、焦げたニオイで気づくんよっっっ


これはもちのろん捨てずに包丁でカリカリそいでピーナッツクリーム


つけて食べた、、、

















そして






















最も恐れていたことが起きた…


















がっしゃーん




暖房がよくきくように和室、さっちゃんの部屋のふすまをぴしゃりとしめた瞬間に聞こえてきた音…
















はぁ…


この家には私しか大人がいないので、私がやるしかない…


めんどくせぇぇぇぇええええ


(夫的な人がいても私がやることにもなってそうだが!!!こういうの怒らないでニヤニヤしながらやってくれる家庭的な夫が欲しいわぁ…)


さっちゃんに、「近づかないでくれ」と頼んで、少し一息ついてからちゃんと、片付けられました!

(当たり前じゃ!!!!!)


ふう

朝から、ガラスの割れる音びびったじぇー。

クロ


下矢印寝室愛用品下矢印