宝たちからのお祝いと、Remiの気遣い♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

宝たちからのお祝いと、Remiの気遣い♥︎︎


お茶して


私のお誕生日お祝いしていただきましたぁぁあ!!!!!!


嬉しいな、嬉しいな、ものすごいありがたい、幸せなことだっチョキ気づき気づき気づき


大切なみんなから


お誕生日をお祝いしてもらえる


38歳

何歳になっても嬉しいものです♡


(前半腕組みうざい…)


プレゼントは、、、


私が楽天roomでかわいい♡♡♡


っていっていたもの…


それを見て


色々と考えて、


嬉しそうな顔パックマニキュア口紅マニキュア口紅


わざわざバイマで取り寄せてくれたんだって…キラキラ


その気持ちが嬉しすぎて、嬉しすぎて…


これ


なんだけど、本当に幸せだった…⋈
最近靴も断捨離していたところだし、こういうカジュアルなのまじで好きなので、超ハッピー♡♡♡

しかも、ランニングシューズでも行けるほど軽く、長時間歩くのにも良さそう、珍しいシルバーが、ポイントになっていてどんな服にも合わせやすそうと思ったよハートハートハートハート

メチャクチャ考えてくれてありがとう!!!


大切にするね⋈

しかもRemiが、4人でお誕生日当分お祝いできないと思うからって、可愛いシャネルのマニュキア


買ってきてくれたよ…

気遣い〜Remi〜

こんなふうに、オフラインで面と向かって会えることがほんっとに幸せなこと⋈

たくさん、たくさん、話せて幸せだった!!!!


あとは桃が教えてくれた、tiktokのフィルターで遊んでたんだけど


ローラさん


えなりくん


北川景子さん


Remiそのまんまけいこですごい!!!


みんなでこれもなかなか盛り上がって、笑っちゃったよハートハートハートハート


くだらないことで笑い合える仲間ほんっといいねー。

Remiとはもう一度会えるから、あたしゃ幸せものだよ。





さーーーっっっっそく、履いて


帰りましたぁぁぁああ👟✧*。

めっちゃかわいい音符音符音符


長時間いたのに、あっというまの時間…

「牛姫」さんも、Remi、桃、よっこも本当ありがとうハートハート 本当、宝だよまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

2024年もほんとよろしく。大切にします!!!



クロ