Remiが帰ってきた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Remiが帰ってきた!!!


Remiが帰ってきたぞーーーーーーーーーー!!


好き!すきすき!遠山さんいって髪の毛もかわいくなってたーー爆笑爆笑爆笑

帰る日程決まって真っ先に連絡をくれました!!



嬉しいよ、ありがとう!!!!

私は今日は、あの恵比寿のアンティコカフェで、チャイのんだ!うんま♡♡♡



二人ともホワイトコーデ⋈


メチャクチャかわいーなーニヤリハートハートハート

これからも桃合流して



あいのりガールズ会⋈

まだまだたーくさん話してきます!安定の安心の仲間たち、幸せだなぁ…!!!


クロ