あいのりガールズで絶品焼肉@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりガールズで絶品焼肉@恵比寿


昨日は恵比寿駅より徒歩3分…


去年10月にオープンした



このタレのお皿ちょー好き♡♡♡


真ん中の梅干しタレもめためた美味しくて幸せだった… ダメだ今見てるだけでも口の中にヨダレが…(笑)


珍しく今回はアラカルトで羊気づき気づき気づき星


桃におまかせだじぇ。



今回桃といつもお世話になっている方に、お店紹介してもらっていってきたんだけど、


本当お店の店員さんも雰囲気が良いし長居させてもらって、本当に心地良い時間を過ごさせてもらいました〜!!!


キムチにナムル


牛姫サラダ


ユッケ


この、ネギたん塩


美味しすぎた… おかわりしてしびれた気づき気づき気づき



焼きしゃぶ


も、本当に美味しくて、美味しくて


大好きな人たちとの、美味しいお肉


スープ


カレー


冷麺


ほんとたくさんたくさん食べましたっグッグッグッ

みんなで何時間いたんだろう…?!!


良いお店で幸せな時間でした!!


桃もきてた


私も持っているハートニット!!

ディズニーにも超よかった気づき



クロ