何でこんな美味しくて安いの… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

何でこんな美味しくて安いの…



唇ーーーーっっっっっ


左右差がありますね、これはまあ普通。

向かって左が上がってて長い!!!

左右差難しーーーーっ!!!!!






少しでも乾燥すると不安になっちゃううキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな今日は、





ランチどこいく?!!

ってなっっったら、真っ先に出てくるお店



大好きな中華のコース太陽太陽太陽


恵比寿より徒歩9分…



MASA’S KITCHEN 恵比寿

03-3473-0729

東京都渋谷区恵比寿1-21-13 BPRレジデンス恵比寿 B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054526/



いつもの大好きなお店へいってきたーよー!!!


with 村山さん

右差しFP村山さんinstagram


右差しセミナー講師村山さん



ファイナンシャルプランナー村山さんとは公私共に仲良くさせていただいていて


恋バナなり、人生なり、いろっっっんな話を聞いてくれて、話していてメチャクチャ楽しいので今日は二人でランチ新年会シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


いろんな考え、ぶつけて、話せるって貴重な時間だなぁ…!!!

紆余曲折人生歩んできた村山さんだからこその意見だったり、本当愛のあって優しい人だから、考えを聞けるのとっても楽しいし!

こんな風になりたい!とも思えて、自分の人生を見直せる良い時間でもあるっ。


そして、


小さなランチコースでも十分なボリュームさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ランチコースになると、「本日のスープ」と「海鮮の蒸し物」がないんだね!!??


これが、さ美味しくて美味しくて



解散の春巻き


てきな。はぁやばい、、、


お次は





レタス史上一番美味しい食べ方だと思う、レタスの湯むき


オイスターソースで。


あとはこの酢豚のタレも美味しすぎて…


このパンもあと5個欲しいのよね…!!!!




そして、きました〆の







汁なしたんたんめーーーーーん



こちらもボリュームたっっっっぷりで最高!!!

辛くてまぁじ美味しかったチーズチーズチーズ

(笑)

変なタイミングでトイレへ駆け込む村山さん。


相変わらず、量の多い杏仁豆腐


2024年一発目

ほんっっっっとに幸せな時間でした!!!!!

今年も美味しいご飯たくさん食べて、運動して、片付けして←、よく寝て、幸せな明るい気持ちになる人とたくさん会っていきたいと説に思ったクッキークッキークッキー



そして、私も周りの人にそんな風に思ってもらえる存在であるように、さらなる早く、たくさんの笑顔でパワーアップしていくぞー!!!!!!!!!

みんないつもいつもあーりがと♡


クロ