【感動】唇アートメイク【BEFORE/AFTER】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【感動】唇アートメイク【BEFORE/AFTER】


今日は恵比寿徒歩1分しない

メチャクチャ駅近にある


MYCLIさんデニムスカートセーターTシャツエプロン


右差しMYCLI ホームページ


こんなに恵比寿の駅近にクリニックあるのすごすぎる!!!!


今回、桃ちゃんがメチャクチャ良かった!!!



と、おすすめしてくれたので、わたしもいってきたー!!!!


かっこいいあんぐりあんぐりあんぐり



1.2回過去にお会いしたことのある


マイケルがこの素敵なクリニックの院長気づき


相変わらず、爽やかで、物腰柔らかくて、本当かっこいいえーん とっても丁寧に説明してくれて、こりゃ人気なはずだ!と再確認!!!


形成外科で修行をしてその素晴らしい技術で

今は、「脂肪吸引」や、「豊胸」でもう先の先の先まで予約のとれないクリニックだそうですお願い気づき


形成外科のプロにお願いできるのは本当安心だね。



そして、今回、お願いしたのが

もう1,500名ほどの施術を担当されている


四角オレンジ四角オレンジヨシミさん四角オレンジ四角オレンジ


ヨシミさんもとっても優しくて、丁寧で


すっごくすっごく丁寧で本当に優しい雰囲気気づき気づき


しっっっっかり


こんなふうに、唇を縁取って、麻酔クリーム


その間に、このカラーチャートで


細かく細かく、色を考えていきます!!!

唇は、色がない人、紫っぽい人、茶色っぽい人と分かれるようで、私は



茶色タイプ!!!!

茶色はオレンジを重ねると明るい色になって

相性がいいみたい!!!


そして、おすすめのカラー材を実際私の肌にも乗せてくれて、、、


薄い部分が実際の色です!とかわかりやすー!!


私はオレンジに、少しだけピンクを足しました!!

そして半分色を入れると、、、


色入れていない方


入れた方


これ見た瞬間、、、

感動!!!!


メチャクチャ自然だ!すごい!

こんなふうになるんだ!すごいよ!すごすぎだよーーーー!!!


そして、全体の色を入れ終わって



完成〜拍手拍手拍手拍手拍手


血が出るのとか、腫れるのとかはほんと人それぞれみたいで、私はほっとんど腫れずに血も出なかったよ!!!!


時間はだいたいトータルで3時間弱で終わりました!!こちらも色の入り方によって個人差あり。

あとは気になるお痛みなんですが、クリーム麻酔がけっこう強力なのもあって、最初は全く痛くなく、後半少し痛かったですが、全然余裕で




途中私寝てました!!!!!!

唇のアートメイクって痛いってイメージだったから驚き!!!!!!!!


でも、桃とかもやってたんだけど、痛み弱い方は

神経を麻痺させる、ブロック注射てのもオプションで打ってもらえるみたいなんだけど、これがまた痛くてですね…難しいところ。

だいたい6割の方が、私みたいに痛くないみたい!

あとは生理中だったり、緊張したり、前日にお酒を飲んでいたりすると、血流が良くなって痛みが増すこともあるみたいだよ上差しハートハートハート


【BEFORE/AFTER】はこんな感じ!!!

ワセリン塗っていて、ちょいわかりにくいけれど



やっぱりいいね!!!

明日明後日が一番濃くなって、1週間後には落ち着いて、だいたい1ヶ月後に完成!!!

1-3年間持つ予定です!!!


しっかり定着させたければ2,3回重ねるとかなり色がしっかり入っていくんだってさ気づき気づき気づき


うん!めっちゃ自然!!!やりすぎてない感じで


自分に似合う色だなあー!!!


ヨシミさん丁寧にやってくださり、本当にありがとうございますお願い音符音符音符



そして、今回ヨシミさんのキャンペーンがあるそうで


私のブログを見た方限定で

1回55,000円で施術受けられるそうです!

破格すぎないかっ?!!!!!!!



通常は以下となるそうです!!!

通常89,000円

モニター71,200円

紹介、ペア割55,000円

マイクリ1.2月キャンペーン1回59,000円

ぜひ、この機会にヨシミさんの技術試してみてくださいグッグッグッ


外に出ても


ウキウキしちゃうね音符音符音符

1週間は色の濃い飲み物はストローで。


アンティコカフェで


色々悩んで


アーモンドミルクラテにしたよ!!!


甘かった音符音符音符


今度は「マサラチャイ」も飲んでみたい!


はーうれし!


なんかしっかり、リップラインもとってもらってるからか

(これもまたゆるくなる)

いつもよりさらに口角が上がっているように見える気がするチューチョキチョキチョキ

あとは、唇の山とかは多少調整できるみたい♩



また、明日、明後日の経過も載せていきまーす!

こんな最高なんだね!ほんとうれし!!!

眉毛もアートメイクだし、どんどん、メイクなしでも外に出られるようになっちゃうな〜♡♡♡

楽ちんうれし!!!!!

(日焼け止めはしっかり塗らないとね)


クロ