リップアートメイク2日目★★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リップアートメイク2日目★★


昨日超感動した初めての



唇アートメイクくちびるくちびるくちびる
クロ『【感動】唇アートメイク【BEFORE/AFTER】』今日は恵比寿徒歩1分しないメチャクチャ駅近にあるMYCLIさんMYCLI ホームページTOP | MYCLI【マイクリ】mycli.jpこんなに恵比寿の駅近に…リンクameblo.jp


2日目の朝です太陽太陽太陽うずまきキャンディ



朝一どすっぴんぽってりフラワー


ワセリンもとれておるうううう!!!

今日明日が一番濃くなってここからどんどん薄くなっていきます〜!!!!


本当人によって "腫れ"もまっちまちみたいで


私は全然腫れなかったなぁぁああああ!!!!


すっごく自然ないい感じの色味になる予感ハートのバルーン



これ見た時めーっちゃ感動したぁぁあおすましペガサス気づき気づき気づき

メイク後笑い笑い笑い


ほんときわのきわまで色が入って


口角上がって嬉しいなぁーー!!!

ゲッターズ飯田さんもいってた、


口角上げてるといいことあるって!!!!



アンミカさん、かわいい電球電球電球

(笑)

口角上げて、たくさん笑って、キラキラいこう!!

38歳も楽しく、健やかに〜♡♡♡



クロ

【愛用品】