グータラ幸せ生活とやばい体重!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

グータラ幸せ生活とやばい体重!!


昨日はさっちゃんの作品を見に家族で美術展へ行ってクロ『娘の絵が飾られた!!!』そうです!!!今日は家族で(さっちゃんはぬいぐるみの「クリちゃん」を今日は連れてきました!!!)そんな今日は、さっちゃんの保育園での習い事「アートラボ」の作品…リンクameblo.jp


美味しすぎる、中華のランチをたらふく食べてクロ『美味しすぎる中華@北千住』いつも北千住というと、ルミネでご飯食べていてルミネの中でも大好きすぎる、お箸で食べるパスタ『五右衛門』へ行っちゃうことが多かったんだけど、久しぶりに丸井の9F…リンクameblo.jp


お家に帰って、玄関に置いてあったスーツケースを、リビングにますは、旅の翌日に





広げられました拍手拍手拍手拍手拍手


そして、さっちゃんはテレビでYouTube


私は大好きなホッカホカ

布団乾燥機をオンにして


ぬくぬく、ぬくぬく、お布団時間を楽しみました〜



そして、また!!!!!


お誕生日に友達がLINEギフト送ってくれたものが


届いたチョキチョキチョキ


可愛すぎるキラキラアイシャドウグッハートハートハート


すごいキラッキラだった


可愛すぎる!!!目元超華やかになって

主役になるよおおおチョキチョキチョキ


そして、夜はランチでお土産にまでしてもらった


中華!!!!

野菜たっぷり最高!エビも最高!

蓮根にたけのこにいかーさいこおおおおお!!!


毎日、毎晩これ食べたいっ!!!!!!

さっちゃんと親子でゆっくり湯船に浸かって

イチャイチャして、さっちゃんは丁寧に


指と足にネイルオイル塗って

私がさっちゃんの髪の毛乾かしている間に


私の足にも塗ってくれました〜

これ好きで、グアム、サイパンのABCストアでも買ってきた!!!お土産にもやしの木やしの木やしの木


夜は、


またも


ぬっくぬくく布団乾燥機


で幸せ時間〜!!!

珍しく、さっちーーこイビキかいていたので


枕の角度高過ぎたと思います、おろして、横向かせてあげたら、いびきなくなりました!!!


私はお腹が空き過ぎて、さらに麻婆豆腐まで


夜中に行きました!!!

ご飯にかけなかっただけエライハムスターハムスターハムスター


本日の体重が、、、やばい!



57.85kg

29.8%

しっっっっかり美味し過ぎた、食べ過ぎ中華が


腹にたまっておりました!!!!!

しっかり脂肪になる前に撃退したいと思います!


新年一発目!夕方にしていたパーソナルをはあちゅうの時間に入れてもらって朝一に変えてもらった!

新年、朝日を見られなかった私、パーソナルで取り返す!!!!



私はかわる!!!!

さらなる高みを!!!!!

(嘘)(爆)(頑張れるタゲはがんばる)

(が、よわよわなので基本は自分に甘くですんません)


クロ