美味しすぎる中華@北千住 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しすぎる中華@北千住


いつも北千住というと、ルミネでご飯食べていて

ルミネの中でも大好きすぎる、お箸で食べるパスタ


『五右衛門』へ行っちゃうことが多かったんだけど、久しぶりに丸井の9Fへきたら、お店が多岐にわたって色々とあって楽しかったぁああああ!!!!!!!!


ランチからもつ鍋楽しめるのも良いね〜



そして、感動した中華がこちら…


暁雲亭(ギョウウンテイ)

03-6806-1318

東京都足立区千住3-92 北千住マルイ 9F

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13204100/




本日日曜、12時頃にいって、3組待ち。


お土産もあるー!!!


待ち時間に食べたいものチェックニヤリグッグッグッ




なんだか、顔、太った気がするなぁ…!!!


ここのお店、感動グッグッグッ

何食べても美味しい♡♡♡


このサラダはびっくりするほど辛くて驚いた!!!

でも天才的な味だ、、、


レタスとエビのチャーハン


具沢山醤油タンメン


さっちゃんが最近大好きな

シュウマイ


蟹の小籠包


チンジャオロース


でした!!!!



メッチャ美味しくて感動チョキチョキチョキ


ばあばは疲れて少し寝ちゃいました…

私は最後までモリモリ食べました〜筋肉気づき気づき気づき


量も多くてほんと美味しい!

夕飯のためにお土産も買っちゃった笑


クロ