娘の絵が飾られた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の絵が飾られた!!!


そうです!!!今日は家族で


(さっちゃんはぬいぐるみの「クリちゃん」を今日は連れてきました!!!)


そんな今日は、さっちゃんの保育園での習い事



「アートラボ」カラーパレット鉛筆


の作品展があったので家族で見てきたよ〜!!!!



さっちゃん、



「くものすリボン」


っていう作品らしいです〜

見れば見るほど素敵な色使いだし、さっちゃんの絵を描くのを見ていると、迷いがないんだよね!!!

右側の黄色、緑、黄土色とか自分なら似ていて、迷っちゃだなとか。。。


左側の青のところだけオレンジベタ塗りなのオシャレだな〜とか、青のところにまるで心臓、ハートが赤く置かれてて素敵だな〜とかとかハートハートハート


見返したら気づくことたぁーくさんあるのに

この時は写真に追われて伝えられなかったし

適当にカメラ越しで

サムネイル

すてきだね〜色使いも可愛い♡

くらいしか言ってあげられなかった気がする…

もっともーっと細かく伝えたり、ほめたり、質問したりしてあげたらよかった… こんなこといっつも思ってるけど、実際はなかなか難しくてできないのが自分らしいなぁ…!!!!!


なんて、追加してみる。

めっちゃ楽しい作品だよ!!!!



はぁぁぁあああ!!!!

さっちゃんの世界観だ、、、とてもカワイイ地球ピンクハート


美術展の方が用意してくださった


小物たちが可愛すぎて、一緒に写真撮らせてもらいました〜お願いキラキラキラキラキラキラ


本当にじいじはさっちゃんのことが宝物で、宝物で


大好きなので二人が一緒の時間をたくさん作ってあげたいな〜


そう考えたら、クルージングの旅は、いつも以上に家族一緒の時間も多くて(うちは元からかなり多いほうだが)


みんなでサッカーしたり、モノポリーしたり最高の時間になりましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符


ほんとにほんっとーに感謝ですハートハートハートハート


そして、美術展に


早速こんな


楽しいワークもありました〜!!!!

さっちゃん大興奮〜



保育園のお友達にも会えて


幸せな時間を過ごせたよ流れ星音符音符音符


その後は、お兄さんお姉さんの作品を見させてもらって、お勉強したり


また新たな小物で


色々写真を撮って


テンション上がったよ〜♡♡♡


私はこの



ラーメンラーメンラーメンラーメン


の作品が好きでした〜ラーメンにんじんラーメン


また来年♡


楽しい時間をありがとう〜♡♡♡

自分の絵が飾られる機会なんてなかなかないから、嬉しかったね〜



クロ