【MSC】最終日も運動三昧♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】最終日も運動三昧♫

今日もゆっくり起きて、15Fの23時間空いているブッフェで最終日に最高体験をして…


クロ『【MSC】DAY8,最終日で初体験♫』クルーズ8日目にして初めて外でブッフェ食べた〜ほんで昨日会った友達にまた会った!!!一度あったら何度も会うもんだっ友達も初めてきたらしい!!!なんで!今までこ…リンクameblo.jp


さっちゃんにやりたいことを尋ねたら、


サムネイル

サッカーーーーサッカーサッカーサッカー


とのことだっったので


16Fの体育館みたいなところへきて

(ここがあってほんとよかったー)

(Kマートの当たっても痛くない3ドルのボール買って本当によかった〜)


とにかくいろんな遊びをサッカーサッカーサッカー


ゴールが埋まっていると


パス連、バレーボール、なかあて

いろんなことができちゃいますスノボ気づき気づき気づき



そして、モノマネ爆笑感動ショーを見て

(また書きます鉛筆


たまたまやっていた、体育館でのマジックショーに


参加手気づき気づき気づき


マジックショーがつづいてあったので

一旦移動して

15Fの屋内プール上がったところにある

サッカーゲームサッカーサッカーサッカー



今日はなんと


さっちゃんが買ったランニングボクシングボクシングボクシング


ジュースを飲んで


(シーブリーズのシロップ少なめ美味しい)

(イージードリンクパッケージに入ってる)


すでに肌寒い外プールを抜けて




(あったかカーディガン役に立ってる!!!)



また、体育館サッカーサッカーサッカー


ゴールはとられてしまっていたけれど

はしっこの壁をゴールに見立てて、キーパー楽しみました!!!!








何度もこられてよかった!

さっちゃんのやりたいこもに付き合ってあげられてよかった!!!また夜来るかも?


クロ