【MSC】最高な親と、船内服♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】最高な親と、船内服♥︎︎


ばあばが色々と撮ってきてくれたひらめき気づき気づき気づき



朝、ジムでストレッチをしたり


ダンスをしたり、英語の勉強など

メチャクチャ精力的に動いていてほんと尊敬する!

自分で楽しんでいて、うらやまな母です!!!!


そして


最終日はよく動けるように


動きやすい格好で


向かいました!!!!!


このエコバッグ最高!!!超使える!


扉閉まっちゃって泣いてる人、かわちい。



ジムとかヨガ用に持ってきた服
その使われ方はしなかったけれど、まさかのサッカーで使いまくるとは…!!!
てかほんと事前のYouTubeとか調べないできたのバカすぎる… その割には楽しめている気もする!!!笑


さっちゃん服

BLACK-SR

このTシャツまじかわいいし使えるニヤリピンクハートピンクハートピンクハート

本当、グアムのKマートで3ドルで買ったボール、当たっても痛くないし、我が家の推しボールになりそうサッカー野球バスケ



クロ