【MSC】DAY8,最終日で初体験♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【MSC】DAY8,最終日で初体験♫


クルーズ8日目にして初めて


外でブッフェ食べた〜波波波波波


ほんで昨日会った友達にまた会った!!!


一度あったら何度も会うもんだっ電球電球電球

友達も初めてきたらしい!!!


なんで!今までこなかったんだ!


そんな発見もあるわよねぇええ波波波波波

イージードリンクパッケージに入っていると


それこそ「カルピコ」のペットボトルや

お水のペットボトル、コーヒー、カフェラテ頼めます!!!!

でも、みんなマイボトル持ってきていて、このブッフェ会場でお水くんだりしてます。



さっちゃんは


ベーコンとシャケ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


海、美しい〜波波波波波


明日には日本なのに、寒くないの不思議だなぁ…



今はこのへん!!!

私は最終日にして、




お粥にトライ!!!!!


毎度、お味噌汁には大量のネギ


が、さいっこおおおおチョキチョキチョキ



さっちゃん撮ってくれてありがとう!!!

母さん追加で、サラダも。

ブルーチーズのドレッシング美味しかった〜!!!


帰り道にはお昼のバージョンにかわっていて
メチャクチャ美味しかったハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


かなり肉肉しくて素晴らしいグッグッグッハート


持ち帰り用も本格的♡♡♡

今日もモリモリ、朝から食べました〜

元気元気気づき気づき気づき



クロ