桃クロin沖縄!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロin沖縄!!!



空港を楽しんでクロ『空港着いて、桃タロと合流〜♥︎︎』今回も今回でこれ持ってきたあああ!!!クーポンで3000円OFF!【新色デビュー☆座クッション付】 スーツケース Mサイズ 子どもが乗れる キッズキャリー 乗…リンクameblo.jp




機内も存分に楽しんでクロ『JALの機内すごいー!』ラッキーラッキー!!!JALはみんなこの画面ってついているとかあるの?!!!前回ついてなかったかな?!!ラッキー、画面がついていたよおおお直接iPhoneなど…リンクameblo.jp


私も寝られたので贅沢だ!!!


ブログ書いて、仕事して、寝て、あわよくば、カメラロールの写真消して(動画消せたらさらにポイント高い)完璧なタイムスケジュールに乾杯おねがい生ビール


やぱ3時間は乗りたいですよね〜飛行機気づき気づき気づき

なんつってパー

(福島の「ハワイアンズ」へのバスだって3時間じゃちょいもーのたーりなーーーいOK二重丸二重丸二重丸だもんねw)





沖縄ついたよおおおおおおん!


さっちゃん、前に両親と一緒にきた沖縄で買った


イルカのぬいぐるみ、持ってきました〜

沖縄のお土産屋さんには至る所にこのイルカさんが売られているから、なんか仲間意識あって持ってきて良かったああああ!!!!!



キッズキャリーチョキチョキチョキ


も大活躍気づき気づき気づき

5歳ともなると自分で動いてくれる?!!


今年はたーくさん沖縄に来られたなぁー!


ちょっとした水槽も嬉しいよねぇー気づき気づき気づき


今回も沖縄マスター


しゅうたくんと沖縄の魅力を紹介していきますグッ



クロ