JALの機内すごいー! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

JALの機内すごいー!


ラッキーラッキー!!!

JALはみんなこの画面ってついているとかあるの?!!!

前回ついてなかったかな?!!


ラッキー、画面がついていたよおおお爆笑ハートハートハート



直接iPhoneなどの充電もできちゃうし

コンセントもあってありがたや〜お願いキラキラキラキラ


さっちゃんのお楽しみ


おもちゃもゲットお願いキラキラ

もう何度も乗っているから、オモチャもらえることを熟知している贅沢な子どもですハートハートハート


初めて見たよ気づき気づき気づき


中で、色々と立体的に立ち上がる



シールブックだよチューリップチューリップチューリップ

私も寝たけれど、桃ちゃん親子も無事に眠れたみたいで良かった…♡♡♡



さっちゃんもようやく寝た…zzzzzzzzz



ねとき、ねとーきー看板持ち気づき気づき気づき

ここで寝られるかどうかで旅の体力変わってくるからメチャクチャ大事だよね…ハムスターハムスターハムスター


ほんで機内のトイレがありえんくらいに広くて


ビックリしちゃったよ、、、

二人入っても余裕なスペース、素晴らしすぎるね馬パンダ豚


スポンジボブもあればミッキーもある


リトルマーメイドの実写と、最初ディズニーも入っていたよ… あん、私も見たら良かったじゃん!!

(ここで気づく笑)


寒暖差のある旅だから、リュックの中はアウターでいっぱいだぁぁぁ!!!


今日はあたたかい沖縄だけれど、

明日明後日はまた少し涼しいのと雨ー傘傘傘

ホテルを楽しんだり、ゆるくゆるく行こう!





あとは、水族館よね?!!魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

みんなは雨なら沖縄どう過ごす?!!やしの木やしの木やしの木


クロ