空港でのお楽しみ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

空港でのお楽しみ♡♡♡

羽田空港のこの


オアシスのエリアにも慣れましたラブグッグッグッ


なんかすっっっごくお腹が空いて…


メチャクチャ食べたい気持ちになった

お寿司屋さんや、


先日食べたばかりなのに…クロ『いきつけのお鮨やさん✧*。』「渋谷」と聞いたらここのお鮨が食べたくてよだれが出てくる…!!!!!わたしなんかに、いきつけのお寿司屋さんができるだなんてね!!そんな人生、誰が想像できたかな…リンクameblo.jp


食べたくなるから不思議…えーんえーん



私たちが手前の美味しそうなパン屋さんでパンを買っている間に、桃ちゃんはタロと


カウンターで楽しんでました寿司寿司寿司



ぜいたっっっっくハートハートハート


そのお隣には


美味しそうすぎる、おにぎり屋さんおにぎり


おにぎりとお味噌汁だけでほんと幸せになれるから、日本に生まれてほんっとーに良かった日本気づき


そして、前回、ギリッギリすぎて諦めた…

ずっと食べたかった、お蕎麦に今回はありつけた…


あったかい、かけそばに、ネギトッピング


でも、桃にもらったらこの「ねぎそば」のネギ超美味しかったし、とろろも最強だったぁぁあキラキラ



お寿司のご飯ついてるよ!!!


はぁ、ネギって


 さいこー!!!!!!



沖縄行き、お蕎麦屋さんの目の前で


ありがたし!!!



ディズニーの飛行機もみれた気づき気づき気づき


さっちゃんいっぱしだね


きまってるねラブグッグッグッ

お天気さいこうだ!!!



いってきますバイバイバイバイバイバイ



クロ