IKEAのランチと購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

IKEAのランチと購入品✧*。

そして、IKEAが11:00オープンなので、

ららぽーとでのお茶クロ『イイ歳の取り方してる〜♡♡♡』何回行っても迷う新三郷ららぽーとの駐車場まいっっっかい近いところに停めたいのだけれど、停められないトラップ笑でもさっっっすがにそろそろ覚えてきたかも…しれない…リンクameblo.jp


から、移動して、お目当てのIKEAちゃんへ魚しっぽ魚あたま


さっそくまずはランチ… IKEAのご飯も


クリスマス仕様に…クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


ツリーがかたどられたパフェかわええ。


アーモンドチョコレートケーキ

ネーミングだけで、白米いけそうっバレンタイン


あれ?!!あのすっごい安い500円いかないカレー


どこいっっった?!

あとは、クリスマスのシチュー&スープフェアも…


昨日の大好きなお店ちゃん…クロ『やばい体重〜桃とは格が違うねん〜』昨日はさ、またも!!!表参道でさー!!!!!これを見つけて、冬の商品始まっててさ、、、吸い込まれるように入って行ったよ、、、スープストックトーキョーへ、、、こ…リンクameblo.jp


思い出した。


結局わたしは定番の「ローストビーフ」


2,000円弱する高級品!!!

そして、スープストックトーキョーでもお馴染み


「海老のビスク」


好きすぎる。好きにとれるから、もうギリッギリまでよそうわよ笑


ハロウィンを引きずってる?!!


フィンガークッキー上差し上差し上差し

ちょいこわよんちょっと不満もやもやもやもや


ワインや


IKEAのロゴの入ったラガービール


お酒も飲めちゃうIKEAさん楽しいねグッグッグッ


そしてこれ、このたくさんある運ぶやつ


まじ便利!これないときついわ。たくさんとれないし、片手でスイスイいけるの、バイキングでかなりありがたし気づき気づき気づき


サラダもちゃーんと食べたよハートハートハート


ビスクのなみなみやっば宇宙人しっぽ宇宙人あたま波波


ほんでこの残ったタルタルとローストビーフの美味しいソース


くさぴが追加で食べに行ったポテトにつけていいよっていったけど、よく考えたらつけてなかった?!

ケチャップとマヨネーズで食べてたかな?笑


さよーなりーーーバイバイバイバイバイバイ


そして、今日はお尻の時間が早めだったので、ランチ会場で食べすぎないようにタイマーをかけて

それがなったらわりとすぐに回り出したよ!!!


2Fをさくーとまわって

子どものぬいぐるみエリア


今は宇宙フェアしてそうー。

この、宇宙船


可愛すぎるし、この海の中の布団カバーの


ブルーの発色が綺麗すぎた拍手拍手拍手


1Fに降りて、このクリスマスに最適な瓶も


かなり可愛くて安かったし


最後のレジ前のエリアには


クリスマスエリアが楽しいハート


レゴとのコラボは


ビッグレクグー 


アウトレットコーナーには


とっっってもお得なオーナメントもありましたハート


このホットドッグのセットも


メチャクチャいいし

帰りの運転のためにコーヒーも買って


帰りましたぁああああ!!!

いつもよりよ早く出たので渋滞には巻き込まれなかった感じだけど、冬の西陽が強かった筋肉音符音符


帰ってからは去年はちょい見つかってしまった気がする

サンタさんのプレゼントを包む包装紙を隠して


なんかでもあんまり欲しいものなさそうだぞ?!

いいんか?どしよ?もう12月になったのに…


購入品はこんな感じハートハートハートハート


大好きなIKEAのこのコックさんエプロン



はお土産に、極小の袋とクマの袋


小さめさっちゃん用のトレイに


母から頼まれたチョコレート!!!

(なんかチョコレートのパンも頼まれたけどよくわからなかった… 最後50円のソフトクリーム売ってるところにあるみたいっ)


なんとなくお得に感じた画用紙セット

も書いました〜♡♡♡






はぁ、たのしすぎる時間だった本命チョコ

クリスマスを感じられて最高だっっったクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

ありがとう!

皆様素敵な花金を!!!


クロ