イイ歳の取り方してる〜♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イイ歳の取り方してる〜♡♡♡


何回行っても迷う





新三郷ららぽーとの駐車場


まいっっっかい近いところに停めたいのだけれど、停められないトラップ笑


でもさっっっすがにそろそろ覚えてきたかも…しれない。


あ!!!!


大学のサークルの友達や、instagramのDMでも教えてもらった「無印良品」のこの写真が遠めクロちゃんだということで


共演したんですが、全然です。

近づくと、美しい外国の方なんですが、、、






遠めリサっていうのがありましたな、、、


桃ちゃんが大好きな子どもふくぶらんど


モイモルン






ヌプシMサイズでよかった気がするーーー

ゴリラニットならぬ、ゴリラダウンになってるかも、、、



そして、珍しく、今日はスタバでホットティー頼んだ!!!


季節のおすすめ「ジョイフルメドレー」ってやつ飲んだ!!!


大学のダンスサークルの友達も、みんなダイエットに励んだり、美容したり、好きな仕事したり


オシャレだし、可愛いし


刺激受けるわぁぁあああああ爆笑グッグッグッ



みんなイイ感じで歳とってる気がする!!!!!


ほんで、こんどこそ、写メに収めました!!!

新三郷ららぽーとのスタバはこちらの駐車場が


近いです!!!!!

(いらん情報すぎw)


クロ