やばい体重〜桃とは格が違うねん〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やばい体重〜桃とは格が違うねん〜

昨日はさ、またも!!!



表参道でさー!!!!!


これを見つけて、冬の商品始まっててさ、、、


吸い込まれるように入って行ったよ、、、


スープストックトーキョーへ、、、

こんなお得なセット


もやっていて(#PRしたい!!!)

(スープストック大使にどうでしょうか?!)


温野菜とチーズのブラウンシチューと北インド風バターチキンカレーのセットにしました!!!


(お姉さんがライスのサイズ聞く的に「ライスのサイズは大中小どうなさいますか?」じゃなくて「ライスは普通盛りでよろしいですか?」って聞いてきたから、大盛りにできなかった…爆)

(何今更気にしてんだよ!)

(そこは気にするんかいっ!!!)


お昼過ぎにあふりのラーメン


食べたからさ、桃に報告したら


ラーメンも麺半分だった桃ちゃんに

サムネイル

本気かよ

って言われました。



桃とは格が違ったみたい!!!


バターチキンカレー


バターすぎずに辛すぎずに美味しかった!!!

辛さレベルは2!もちょい辛くても良かったな。


スープもお野菜ゴロッゴロで


最高でした!!!!

ゴマ塩ご飯も本当毎回最高拍手拍手拍手


スタンディングオベーションしたいです毎回!!!


お水もさ


意識高くて、常温もあるのが好きだハートハート



そんなこんなで、帰りにクロ『おばさん、優しくされて、涙。』昨日は帰り道に、気になる人がアリシアキーズのイフアイエントガットユーが好き♡♡♡って言っとったので、帰り道、練習しながら、かえっとっったら(かわいいやつかよ)…リンクameblo.jp


おでんと春巻きもいったんで

(おでんは、たまご、つくね、糸蒟蒻、ちくわぶ!!!)

(おでんのチョイスにちょっとの意識を感じられるが、そこに揚げ物の腹巻きを投入w)


今朝はそりゃあ


57.5kg

27.5%だたんですが思ったより増えてなくて


安心でした。

少し前に55kg叩き出して、京都そのまんまいって、ほんと調子乗った生活続けてます。

ダメダメでやんす。

まあゆるくいきます。

薬のみて。笑


クロ