おばさん、優しくされて、涙。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おばさん、優しくされて、涙。


昨日は帰り道に、気になる人が




アリシアキーズの

イフアイエントガットユーが好き♡♡♡

って言っとったので、帰り道、練習しながら、かえっとっったら(かわいいやつかよ)


小中の同級生の男の子

(わたしの保育園の友達と結婚済み)と遭遇!!!


わたしが熱心に歌ってたから

(流石に小さな声)


声かけずらかったみたいで、横歩いてたけど、その練習の合間に顔上げた時に(歌詞見て熱心に歌ってた)


声かけてくれた!!!笑

待っててくれるのも可愛い。

彼とはさ前にもこんなことがあったっ!!!


一緒にコンビニへ寄って、

わたしはおでんと、春巻き

(待ってどんだけ食べるの太るよ本当無理)


彼は自分でチェックして頃合いを見計らって買っているという牛乳

(これがどれだけ素晴らしいことなのか、夫が自分自身で牛乳のなくなるタイミングで帰りのコンビニで買ってきてくれることがどれだけ素晴らしい人か主婦のみんなにはわかるよね…)


を、前回同様買っていた!!!

(前回はそれに加えて食パンも買っていた気がする)


で、レジに並んでいる時に


サムネイル

今回も牛乳なのかなあ?!!

って、彼の持っている手元を見たら、飲むヨーグルトみたいなのも、追加で持ってて、


サムネイル

そういうのも買うんだな!!!


って思ってたら、わざわざ遠回りして家の前まで送ってくれた後に、その追加で買った









飲むヨーグルトは実は







ファイブミニ気づき気づき気づき


でそれを帰り際に渡してくれたんだ!!!!!


まじ、これ待ち受けだね、優勝だね🏆🏆🏆


こんな37過ぎたおばさんに優しくしよう!てなんか喜ばせてあげよう!って思ってくれたその気持ちが嬉しくて…嬉しくて…

(おばさん優しさに飢えてる説?)

(自分の一人称におばさんはまだ似合わなくて← あえてここでは書いちゃってるけど普段全然いってないや、お姉さんでもない、謎の女)


高校生みたいだ!!!

帰り道家の前まで送り届けてくれるのも、ファイブミニ買って渡してくれるのも、、、


すごくすごーーくすごくあったかい気持ちになった…


よく見せようとしたかったどんなに高い無添加のフィナンシェとかより(その人の気持ちにもよるかw)


わたしには、価値があるものなら気がした!!

もちろん既婚者だし、長年の友達だしどうこうはない!

ないからこそ、の


真の優しさみたいな感じにほっこりしたよ、、、


(ちゃこちゃーーんあんたいい夫もらったね)

(大切にしてね!牛乳はまじすごいことだぞ)


ほんと、ありがとねお願いお願いお願い

この、ピュアな優しい気持ちを連鎖させるね!!!!


最後には、高温酵素浴クロ『桃クロ、芯からあったまる〜』今日も今日とて桃ちゃんと、、、いたわたしー!!!あれれ?やっぱり鼻の脂肪溶解注射効果現している気がするぞ!!!?ぞぞぞ?!!桃が、海外の人ぽいって写真撮ってく…リンクameblo.jp


ゴッドクリーナー&ローズ蒸しクロ『【グロ画像】足から、う●ちが出ているの?!!』そして、65℃の酵素浴クロ『桃クロ、芯からあったまる〜』今日も今日とて桃ちゃんと、、、いたわたしー!!!あれれ?やっぱり鼻の脂肪溶解注射効果現している気がする…リンクameblo.jp


はるかスペシャルクロ『不眠に悩んでいたら…。』そして、3人とも今日はクロ『桃クロ、芯からあったまる〜』今日も今日とて桃ちゃんと、、、いたわたしー!!!あれれ?やっぱり鼻の脂肪溶解注射効果現している気がする…リンクameblo.jp


で、かなりスッキリしたお顔でセルフィー!!!


寝る直前にこの顔なのすんご気づき気づき気づき

ノーマルカメラでこれありがて。

ちなみにわたしも年明け、リップアート桃のとこでする予定!このくらいの色味どおかねえ?!!!



オススメ愛用品下差し下差し下差し



上差し送料のあれついでに買ってみたそれ、メチャクチャ良かった!目尻とか、下まつ毛の真ん中あたりにちょこんと乗せて、きらり!!



クロ