【グロ画像】足から、う●ちが出ているの?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【グロ画像】足から、う●ちが出ているの?!!


そして、65℃の酵素浴クロ『桃クロ、芯からあったまる〜』今日も今日とて桃ちゃんと、、、いたわたしー!!!あれれ?やっぱり鼻の脂肪溶解注射効果現している気がするぞ!!!?ぞぞぞ?!!桃が、海外の人ぽいって写真撮ってく…リンクameblo.jp


を存分に楽しんでしっかり汗を流した後は…



さらにさらにまだまだあっためたり

デトックス!!!!


こちらのサロン

右差し温活サロン 65℃


では、「酵素浴」の他にも、


「よもぎ蒸し」「ローズ蒸し」「モリンガ蒸し」の3種類の蒸しのメニューもあって、ほんと「温活」や「デトックス」に注目しているサロンなんだ!!!

そんな65℃で明日から始まるサービス


セルフ蒸しサブスク

というものが15名様限定ではじまるんだってよー!!!!!!


通常、こちらのお値段でやっている「蒸し」



メニューが、サブスクだと


【通い放題】

よもぎ蒸しのみ

23,000円/月


よもぎ、モリンガ、ローズ

29,000円/月

で受けることができちゃう!!!


限定15名

気になる方はぜひ!のやつ!!!


そして、わたしは初めて今日、女性系に強い


ローズ蒸ししに挑戦してみたよ〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇

よもぎ蒸しは何度かしたことあったけど「ローズ蒸し」は初めて!!


無農薬のローズに、さらにこのオイルを


胸や、子宮、仙骨、直接お股の粘膜にもヌリヌリ。


さらに、前回めちゃくちゃすごい成果(!?)を叩き出してしまった、、、クロ『【グロ画像注意】衝撃の水素フットバス』そして、65℃以上の酵素浴をたーーーっぷり堪能したあとは、オーナー亜埜加ちゃんが今、イチオシでハマっている水素フットバスこんなふうに足を入れて痛くも痒くもない…リンクameblo.jp


足湯デトックスマシン

ゴッドクリーナー


右差し足湯デトックスマシン ゴッドクリーナー


を、今回もやってみた!!!


、、、みよみよ!!!


最初はかく!じつ!に、透明だよね!!?

この目でみたわよねっ?!!


そして、蒸し中〜


この中で携帯いじってる!!!

全然リラックスタイムではない。でも顔まで入って蒸気を浴びて、余すことなく、感じさせてもろてます、、、



いっぽう、その頃、よっこちゃんは、、、


優雅にゴッドクリーナ中〜!!!

そして、驚きの結果が、、、


顔よっ!!!!爆




きてよきてきてよ!!!!!!



 











心の準備はいい???


















いいね????















いや、やばいっっっっって!!!


絶句…

画像でいいっていってたのに…

無理やり見させられた桃も絶句でした、、、

(鼻おおってるけど、臭いわけじゃないのよ)

(こんなに臭さそうに見えるけど)

(むしろなんかしらんけど毎回よっこのが塩素のニオイがするんだよ不思議でおもしろいよ)



その後やった桃ちゃんも、よっこちゃんくらいでした!!!


わたし人間ドックでの腎臓と肝臓の値がDで悪いし、桃にこの機械買った方がいい!!!


ってメチャクチャ説得されたよ。

優しい友達を持って幸せです!

本当みんなそれぞれで、前回しっかり出た人は今回は出なかったりもあるんだって!!!


なのに、私はまたこんなに出て、、、

確かに前回そんなに感じなかったけど、今回は明日スッキリ感感じてます。



またすぐいきたいな。

素晴らしい桶と、蒸しと機械をありがとう、あやかちゃん!!!!!!!!!


クロ