不眠に悩んでいたら…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

不眠に悩んでいたら…。



そして、3人とも今日はクロ『桃クロ、芯からあったまる〜』今日も今日とて桃ちゃんと、、、いたわたしー!!!あれれ?やっぱり鼻の脂肪溶解注射効果現している気がするぞ!!!?ぞぞぞ?!!桃が、海外の人ぽいって写真撮ってく…リンクameblo.jp


日本初、魔法瓶式アルミ浴槽の「高温酵素風呂」

を堪能し


「ゴッドクリーナー」も堪能し、


もう一つ、、、




桃ちゃんが通っていてずーーーーっと気になっていた



脳洗浄へ、、、



寝かせる女遥さん


(ネーミングかっこよすぎる) 



(ゴッドハンドすぎる)

(本当ハッピーで優しくてとても素晴らしい人格者だよハートハート


右差し遥さんinstagram


の、この施術のスタートは脳洗浄だったんです


が、遥さんが不眠に悩んでいてたまたま入った、サロンで、久っしぶりにゆっっっくり眠れたことがきっかけで、そっこうでそのメソッドの資格をとって、スタートさせたものみたい。


その後も、お客様の悩みに合わせてさまざまな資格をとって、今のスペシャルな施術にいきついたんだって!!!


先によっこと、桃が受けていて


やばい最高!!!と聞いていてめちゃくちゃ楽しみに受けたら、、、


もちろんわたしもやばい最高!!!の体験でした!!!


本当2人の言うように、気持ち良すぎて心地よすぎて、リラックスしすぎて、寝たら起きたり、まどろんでいたよおおおハートハートハートハート


頭だけでなく、食いしばりの部分だったり、自律神経の乱れを整えたり

首や背中だったり、遥さんが実際に触れて、気になるところをほぐしていってくれるの。


特に首や、頭の横、目の疲労が激しかったみたいで、、、こう、ぐぐーって力を込める癖があるのでその辺の疲れがかなり溜まっていたという。ほんとそれだ、、、






しかし、コリが流れるとここまで変わるの


触った時にメチャクチャ違くてびっくりした、、、どんだけスッキリしてるのよ。

ほんとは頭かなり小さいのに、浮腫んでしまってるんだって、、、本当嬉しい、、、


遥さんありがとうございます。






特に睡眠ってメチャクチャ重要なのに

寝られなくて困っている人って実際メチャクチャ世の中にいて、、、そんな人たちを救いたいって言う気持ちで、今は遥さんだけでなくその施術が広がるように講師業なんかもしているんだってさ音符音符音符


ほんと考え方もとっても素敵で

カラダの不調で悩んでいる方、ぜひとも!

遥さんの元へ!!!




酵素浴×脳洗浄のコラボ最高すぎました、、、


ありとあらゆる巡りがよくなってデトックスされてほぐされて、、、贅沢すぎる1日を過ごすことができましたー!!!!


本当お顔もかなり


すーーーーっきり!!!!!!!


あやかちゃん、はるかさん、65℃ありがとう!

皆さま素敵な夜を星空

今日はそのあと、「桃クロちゃんねる」の撮影も行ってきました!!!



クロ