今日の我が家の治安と、決定したこと! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の我が家の治安と、決定したこと!



今日はお天気良いですね〜太陽太陽太陽


朝から、堕落しまくった2日間…クロ『堕落したい土曜日。』やっっっばい、全然旅行の荷解きしてないやー。昨日はもちろん今日もしていないだなんて…!!!まあ、通常運転や…ほんで、街に繰り出して、両親がスマホをあたらしいの…リンクameblo.jp



(堕落してるとは、いわせな!つって強がってますねえええ!!!)


の、寝室の荒れ模様が凄まじく、、、

やっとシーツの洗濯したよおおお気づき気づき


今日から金曜までけっこおあったかめで、、、




おーーーい、土日どしたあああ!!!!!!

最高気温のとこ、最低気温の間違えじゃないでーすかぁぁああ!!


ってなっちゃうんで要注意でありますよもやもやもやもやもやもや


枕カバーはシルクなので一応


室内干しで!!!!!


この辺はこのまんまになってます。


そおそお!クロ『急な爆買い〜みんなの意見〜』昨日はイオンの中にあるBAYFLOWという初めて入るお店にて、かなりタイプで急な物欲が湧いてきて(普段ほんっっっとネットでしかお買い物しない…)急に大金使っち…リンクameblo.jp


熱いDMなどもいただいて今回は、第一印象でピンときたピンクにいたしましたあああ!!!


みんなありがとうございます!

みんな優しくてほんと泣きそう、毎度、、、


よく見たら我が家にこのダウン




もあって、めっちゃフカフカで可愛いので、これがええやん!!!ともなりました〜


物欲〜

そして場所をとるよよね〜

もう、ダウンベストではノンノンかな?!!

ほんっと、日によるねえー。

天気予報しっかり見ないと〜!!!



2の部屋には、服が届いて


一旦このような形…

トイレ掃除と


トイレのお線香での浄化




も、ばっちり気づき気づき気づき

なんとなく、蓋あけたまんまで浄化してる〜

玄関も掃除せなせなせなっグッ笑い笑い


クロ