急な爆買い〜みんなの意見〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

急な爆買い〜みんなの意見〜


昨日はイオンの中にある



BAYFLOWという初めて入るお店にて、かなりタイプで急な物欲が湧いてきて

(普段ほんっっっとネットでしかお買い物しない…)


急に大金使っちゃった!!!!!

このコートが、軽くて形も可愛くて最強なのに…。


あっっったかくて、南極にいけちゃうレベルの


レベル7のダウンだという話で(この薄さで?!どゆことなの?ってなるけどそういうダウンの階級みたいなのあるみたい)


あの、ゴアテックスとかで、レベル5とからしい

確かにあったかいなってなって



一目惚れして買っちゃった!!!!!


待ってやっぱり黒もかわい笑



この


プラオーバーも可愛かったしメンズバージョンも


むちゃくちゃかわいかった!!!

良いダウンの中ではお値段は可愛くて良いと思う!

数年前から、ノースフェイスのダウンも流行ってるんだね!!!知らなかったよ電球気づき気づき気づき


お姉さんと仲良くなって


色々きさせてもらって、


この、ノースのダウン


もちょおおおかわいくて(着ているのはLサイズ)


ブラックとピンクで迷って


ブラックかなりしっくりきたけど、

でもそもそもこのお店に入ったのは、このピンクのノースに一目惚れして、みいっちゃって、、



だから、だから、ピンク買ったんだけど、、、

やっぱり自分の決断に不安になって念の為ストーリーでみんなに聞いたら




2,746:1,292でブラック推しだったわけだけど、、、

(もはやもうブラックも買おかな…)


68%: 32%

って見ると大きな差に見えるけどさ、票数で見ると、1,200票も入ってるてなると、推してくれる人もいるかぁまあいいかぁ!!!


って気持ちにもなってえ、くるねっ!!!

不思議!!!!悩むけど、まあ可愛いし

どうしてもブラックも欲しかったらブラックも手を出そうかなぁ、、、(笑)


富豪かよ!!!まあなかなかない機会だから!

他のアウターも好きだしね!

冬はアウターたくさん欲しくなっちゃってもう場所がなくなってしまうねぇええ!


クロ