堕落しているとは、言わせないっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

堕落しているとは、言わせないっ!








この土日… 珍しく予定もないし

さっちゃんちょい鼻水出てるし

堕落を楽しみまくってる親子ですが、、






これ見てくれよ


指で使える

絵の具出してさ


やらせたんよ…


この世で一番恐ろしいよね?!


子ども×絵の具


肉体的にも精神的にもめんどいやつよおおおおあお


出したのよおお、やらせたのよおおおおおおお!!!!


これは下手したら公園へ連れた行くより、尊いことかもっ?!!!


やっぱりしっかり


ラグについたし

(白いラグなんて敷くもんじゃないね真顔真顔真顔


机より、地面がいいと言って


カラダの角度変えながら、描き上げました気づき気づき


顔、かわいい、かお、、、



途中茎の色が変になっちゃったりして

萎えて、いつもみたいにローラーとかスタンプとか使わなかったけれど、最後片付けは後でと言って、私がやったけれど、良い時間だった〜

子どもの絵を見ているの、思い切りの良い筆…

楽しいんだ!!!!!


その後また堕落して寝室へ



ダッシュ!!!


私たち親子でハマりまくっている




するめそーめん


まじで大容量で幸せ…

小分けにして持ち歩くレベル!!


笑顔で大量のスルメソーメン


持ち逃げしようとしてたから強く腕を掴んで



半分にさせました笑

まあまあ塩分が大変だよね…

でも美味しいよね…

焼き鳥の軟骨も好きだし、イカ墨好きだし、渋いさっちゃんだね。


クロ