朝からハッピーな気持ちになれたこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からハッピーな気持ちになれたこと



今日はさっちゃんを送って、保育園の後、セブンへ寄って、いつもの



アイスコーヒーLサイズ



今日はおでんちゃん♡♡♡


を。店員さんにお願いするスタイルラブ気づき気づき気づき

昼も夜も外食だから、でも昼バカ食いしないように?!! いやサラダつくろかな?!!


#おでんのある生活が至福ゆえ

綺麗になったクロ『お掃除熱上がり中!!!』友達が、コストコで500枚入ってる手袋を買ってお掃除熱に燃えていたのでこの手袋これに見えちゃう私も数日前から少しずつ上がっていたお掃除熱がさらにこの白手袋で燃…リンクameblo.jp


冷蔵庫にしまっておこうかな?!!そおかな?!



しかも、本当些細なことだけれど、特に袋を頼んでいなかったけど、(まあ車だったし、手で待ってけるか?とたかをくくっていた…)




サムネイル

熱いしょうひんなので袋サービスでつけますので…

って言ってくださって、すごくありがたい気持ちになって、心からのありがとうを伝えたよ気づき気づき気づき


もしかしたらおでん頼むときはマニュアルで聞かなきゃいけないのに聞き忘れた自分の非があったりするのだろうか…


なーんつっっってイエローハート


気持ちの良い朝をありがとうございますお願いお願いお願いむらさき音符ピンク音符



そんな今朝の体重を見てさらに気持ちがHAPPYにーーーーハートピンク音符むらさき音符ピンク音符


55.85kg

26.8%だった〜


いつぶりに見ただろう55kg台!!

昨日は母が作ってくれた大好きなカレーたらふく食べたのに!!!



カレーにさらに鶏もも肉追加させてもらったんがよかったんか??!!!笑

カレーあんまり食べて、おかわりもしたけれど、やりました!!!


お昼がクロ『NewnaiLとコメントから学ぶこと✧*。』今日は天才カンナのネイルTREE to oneTREE to one インスタグラムLogin • InstagramWelcome back to Inst…リンクameblo.jp


サラダと、オニオングラタンスープだったのも良かったんかなぁあああ?!


とにかく嬉しい!今いわゆるPMS期間なんだけど、特に浮腫とかは感じていないかもおおおお。

気持ちはどだろ。ほんとわからない。

プライベートで普通に嫌なことがあるとそれがPMSのせいなんかなんなんかわからないーーー!!!

引き続き、PMSについて観察してみるっ!!!



クロ