お掃除熱上がり中!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お掃除熱上がり中!!!

友達が、コストコで500枚入ってる手袋を買って

お掃除熱に燃えていたので


この手袋


これに見えちゃう爆笑気づき気づき気づき


私も数日前から少しずつ上がっていたお掃除熱が

さらにこの白手袋で燃え上がりまして…



まあた、たくさん


捨てたよおおおおおおおお!!!


冷蔵庫の奥深くに眠っていた、よくわからない瓶とか


捨てて、かなりかなりかなりスッキリしたよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


こう言う味噌とかゴミ箱に捨てて、瓶は洗ってゴミへ。冷蔵庫のパーツたちも


洗えるところから丸洗いっだってそばから
















パン粉こぼした


でも放置せずに、すぐに掃除機で吸って(当たり前のことを堂々と書いて恥ずかしくないんかねえ)


捨てたよ!捨てられたよ!!!!

お掃除熱、まだ洋服は散らばってるけど、かなりいい感じですグッ笑い


クロ