NewnaiLとコメントから学ぶこと✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

NewnaiLとコメントから学ぶこと✧*。

今日は


天才カンナのネイル


TREE to one

右差しTREE to one インスタグラム



前回は白のキラキラのフレンチクロ『New naiL⋈∗ ︎*゚』にゃぁぁああああああん!!!!今日はネイル行ってきたよおおお大好きな、かんちゃんのネイルですいつもいつも素晴らしい職人技をありがとうございますかんちゃんともビ…リンクameblo.jp


で、今回は


シアーなレッドマニキュアマニキュアマニキュア


少しずつクリスマス意識!!?


写真よりも、もーーっとピンクみとグレーが絶妙に混ぜられていて、今回も最強カラーですブラシドライヤーパック



そして、密かに練習したという


ゾンビダンス


披露してくれました、、、かわよ。

頑張ってるニヤリ雷スター流れ星ブルーハーツ


そんなカンナは今超すんっっっっばらしいもの、作成中ですっ雷スター



カンナの才能大爆発な発表ができる予定なので、またその時になったら、ご報告しますねっ!!!!!!!


そんな本日のランチ… 絶妙に時間が空いたので

セブンのおでん食べたかったけれどまだできていなかったので、デニーズでシェフをよびたい



コブサラダ


見た目の5倍美味しい!なーんかレタスがシャキシャキしとる!!


後はみんな大好き


オニオングラタンスープー


ををををを笑いキラキラキラキラキラキラ


その後余った時間を使って自転車屋さんで空気入れに来た気づき気づき気づき



上矢印上矢印上矢印まじで便利!!!!

夏に空気入れすぎてパンクしたののトラウマで、空気ゆるくしてたけど、空気入ってないは入ってないでタイヤの設置面が増えて、電池早く消耗するよて、コメントで教えてもらって、だいぶ空気あまくなってきていたので入れすぎない程度に入れてきたっ!!


ま、じ、で、快適になった拍手拍手拍手


いつもコメントから教えてもらうことがたくさんたくさんですっ!

本当にありがとうございます!

私の人生が豊かになっております。


クロ