今日の格好⋈保育園からのピラティスな人 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園からのピラティスな人


朝、こんな風に乾かしておいたので


冷蔵庫の中身、乾いてました〜グッグッグッ


勢いあまって、前回のハロウィンで使った筆とか、スポンジクロ『大人本気ハロウィン♥︎︎』クロ『持ち寄りハロウィンパーティ✧*。』本日10:30集合で全然準備できてない私!!!このちゃんが机の上ふいたり、掃除機かけたりしてくれた… ありがとう!!!…リンクameblo.jp



も急に洗いたくなって、洗って乾かしてる…


なんかもう今、すっっっごく


#丁寧なくらし がしたい気分炎炎炎炎

頑張りたい気分っっっ


冷蔵庫の中のこの汚れも


しっかり拭いたよ、、、

奥のこびりついているのは、水分湿らせたタオルちょっと放置中〜グッグッグッ笑い


炊飯器の下の箱も片付けて


捨てられるものは捨てて


炊飯器の横でごちゃごちゃしていたものたちを

入れました〜すっっっきり!!!!!

(BEFORE撮り忘れがち〜)


そんな今日のピラティスの服の上に保育園送りの服きたよおおおおお。







 


〜おようふく詳細〜







capかえてるうううう


今日も、ピラティスのリフォーマーて機械のグループレッスンへ気づき気づき気づき

昨日、この夜食クロ『今日の体重とやっちゃったお夜食』昨日の夜、、、さっちゃん、届いたこどもちゃれんじで、カラダの中をチェック!!!一緒にシャワーを浴びて、歯ブラシをして寝るよ〜私は寝る前に先日AIにオススメして…リンクameblo.jp



を食べた瞬間に予約とりました、、、チョキチョキチョキ



大好きなセブンのグリーンスムージー(300円)も飲んだやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



クロ