今日の体重とやっちゃったお夜食 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重とやっちゃったお夜食


昨日の夜、、、


さっちゃん、届いた


こどもちゃれんじこどもちゃれんじ


で、カラダの中をチェック!!!

一緒にシャワーを浴びて、歯ブラシをして


寝るよ〜



私は寝る前に先日AIにオススメしてもらった

指原さんクロ『無印良品オススメ品を買う⋈∗ ︎*゚』あのAIが(AIのcaffè e llatteの飲み方美しくない!?)(なんかお育ちが出てるよね… なんだろ、指も綺麗だし、左手の人差し指、中指、薬指、小指だ…リンクameblo.jp


もおすすめしているらしいリップと


ネイルオイル




そして、この大好き絵本


ヘンテコなきかいのしくみ


この、

「やさしいけれどにどねにはきびしい」


飛ばしたら、昨日もバレだぜい。

そして寝かしつけてから、お掃除ハイで夕飯食べなくてもいけて(車内のお菓子もあいまって胃もたれかな?!)


また掃除!!!


ええぞええぞ、、、ほんでお夜食笑


やばばば




そんな今朝の体重は


56.2kg

27.0%



でございました、、、56台キープ気づき気づき気づき

引き続き、ソフト意識でいきやすう!!!!!!!!!!



クロ