世界一の朝食でブランチ♡⃛ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界一の朝食でブランチ♡⃛



キャンドルナイトいって、藤沢で泊まってクロ『コスパ最強大好きホテル@藤沢』昨日は、前にさっちゃんとまとまって、家族でも過去に別店舗に泊まったことあるスーパーホテル天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口楽天トラベルに泊まっ…リンクameblo.jp


ゆっくり出発したら、、、


お天気の中海が見えてきたああああああ波波波


有名な「スラムダンク」の名所に海外の方が集まっていたり、、、あの!!!


江ノ電も見られたあああ手気づき気づき気づき




なんか、いいカラーだよねえー!テンションあがっちゃう!!!


そして

こちらは


海が目の前に見える




世界一の朝食と名高い


bills 七里ガ浜
0467-39-2244
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011661/


13:00頃到著したけれど、


海っていいなぁ…


最高だな… 自然にほんっと心あらわれる…


美容院や、ジム、オシャレはショップも宇宙人しっぽ宇宙人あたま


待ち時間に、

ホワイトソーダのパピコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

美味しすぎー!!!

ながーくだしてから食べるとさらに、おいし♡♡



13時くらいで20分くらい並んで



入れた!!!モリモリサラダと


白身魚とエビのカレーシェアしたあ♡


美味しかった… 絶景でのおいしいごはーん!!!


しかもここで、さ、レンタルサイクルとかも


あって、最高だよね自転車気づき気づき気づき

海沿い散歩!!!


贅沢な木曜日のプランでした!!!

クロ