江ノ島のキャンドルナイトへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

江ノ島のキャンドルナイトへ

昨日は友達に誘ってもらって



江ノ島のキャンドルナイト

的なところへ、、、


江ノ島ってあんまり行ったことなくって

さらに夜の江ノ島は初めてかもやしの木やしの木やしの木



江ノ島の駐車場は21:00には閉まってしまってそれ超えると、翌日にこなきゃいけないみたいで要注意上差し秘密キラキラキラキラキラキラ


駐車場へ車を停めて


立ち並ぶのは海鮮屋さんタコタコタコ


シラスで有名な江ノ島だけれど


この辺の海鮮見ているだけでも

楽しいなぁ…ヒヨコむらさき音符ピンク音符むらさき音符


江ノ島には天然温泉



があったり、水着で入ることのできるお風呂もあるみたいなのでまたお昼からゆっくり来れる時に


さっちゃんともきたい!!!



なんかほんと、気候も今の季節最高だし


歩いているだけで楽しいー!!!!幸せー♡♡♡


ほんで、


デジャヴ富士山富士山富士山

最近高尾山登ったからねまじかるクラウン

ひゃ!!!!ゾロ目!


5:55 55撮れたと思っていたのに、54秒たった… せっかちいいいいおすましペガサス


江ノ島はさ、このエスカーてので、上まで行けちゃうの


ほんとすんごいよね笑

高尾山のケーブルカー、リフトしかり!!!

でも帰りは階段しかないから注意なんよ!

膝的には帰りも、帰りこそ!!!エスカレーターにしてほしいよおお。


でもエスカレーター乗ってると


クラゲとか、イルカとかくじらでてきて


なんか水族館にいる気分にもなれたよイルカイルカイルカ


無病息災の輪


もくぐって3周してお参りして、いろいろ大丈夫、、、ね?!!今年も後2ヶ月で、終わる、、、ね!!!



そしてそして、いざ、、、


湘南2023 キャンドルへ!!!


綺麗すぎる…えーんえーんえーん


なんかこういうの久しぶりにきたかも。


江ノ島ってだけでスペシャルなのにさ、、、



ライトアップしていてすごかったぁぁあああ!!



ハートハートハートハート


大きな木から吊るされているのも



幻想的だな〜


これだけの数のキャンドルに火を灯す仕事、大変すぎないか… 何個あるのだろうっ?!!

何人でやっているのだろう!!!!


すごい仕事だ。


シーキャンドルのふもとには


3歳から9歳まで楽しんでイイ


トランポリンもあって、きていた子どもたち楽しそうだった!!!




あーきれい、シーキャンドルはすごい並んでいて、これ登らなきゃいけなくて


ちょいっと断念してしまった…笑

眺め、いいのかな?!!


みんなはカラフルと



この炎の1色な


感じとどっちが好き!!?

音楽とのコラボも超良くってさ、そこで、すくそこで、ギターの生演奏してるのかってくらいの感じで、たまらないいいい!



この赤いエリアの真ん中にもなんか椅子があって


行列ができていたぁあああ!!!

平日でこんな感じなのだから土日はどうなってしまうんだろ…!!?


帰り道には

江ノ島の海を眺めながら、夜景を見ながら

階段を降りて、


江ノ島名物


丸焼きたこせんべい


食べながら


帰りました〜タコタコタコタコ


うっすーーーーいから割れるよ!!!

気をつけて!!!


あと、「じゃがバター」の文字と


「タコの唐揚げ」の文字にやられて

それらも買いました〜


食欲なかったのに「じゃがバター」の文字ってやっぱりつられまくってすごかった宇宙人気づき気づき気づき


今度はお昼から水着着れるとこきて

海鮮も食べて、さっちゃんも一緒にきたいなあ!


クロ