コスパ最強大好きホテル@藤沢 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスパ最強大好きホテル@藤沢


昨日は、前にさっちゃんとまとまって、

家族でも過去に別店舗に泊まったことある


スーパーホテル


に泊まったのおおおお!!!

夏ぶりの完全デジャヴチュー気づき天然温泉の大浴場があってコスパが最強で大好きなんだイエローハーツ



アメニティもプレゼントありルンルン


「健康イオン炭酸水」もいつも飲んじゃうハート


ここのホテル我が家にもある

ポップインアラジン


もあるのでゴロゴロしながら映画見られて至福〜

暮らすように泊まる!!!
お家と同じことしているなぁああああ!!!


朝食はここでパンを焼いているので


朝からパン食べたパンパンパン



パンってまーじ美味しいよねえにんじんにんじんにんじん


サラダなどはもはや


食べなかった!!!この


焼きそばも美味しかったああああ!!!


(笑)鯖の塩焼きも食べた。

ちょい変な組み合わせ、だが食べたいものを食べる魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



お味噌汁と、シラスご飯も魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


お味噌汁と、クロワッサンの組み合わせにマリアージュ感じた私はおかしいのかな!!?


甘しょっぱということでイイのかねえ?!!


神奈川の海のエリアへ遊びに行く方

おすすめです宇宙人しっぽ宇宙人あたま子連れにもネザーランド・ドワーフ



クロ