【桃クロ】整形の変化がすごすぎるっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【桃クロ】整形の変化がすごすぎるっ!!!



昨日は
Dr.モリモリのところへ

1ヶ月検診へ行ってきたんだけど


桃ちゃんの1ヶ月後


メチャクチャ小顔になっておるううううう!!!


かわいらしい輪郭になったねえええ!!!!



なんかさ、横顔ってすごいよね!!!

鏡で自分で見られないから楽しいニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


あいのり飲み会でガチかなりの矢印向いてたんだよ!こないだ!!!

顔だけのせいじゃないけどほんとどんどん可愛くなるなこの人は、、、


そして、私なんだけどさ、、、




私も1ヶ月後、、、


さらにイイ感じになってんのよー!!!!!!!



待って、、、


小顔がすぎないっ?!!!


めちゃくちゃ自然にイイ感じの輪郭うううううう!

嬉しすぎる…お願いお願いお願い


こないだ高尾山登る前のマックでクロ『【高尾山】ケーブルカー駅で楽しむ♫』先日の金曜日には、秋のお楽しみ東京で登山のできる場所、初心者でも挑戦しやすい高尾山へ保育園児2人、5歳と3歳半で登ってきたのでレポしますうー!!!高尾山にはわ…リンクameblo.jp


目の前に座ったちゅうちゅうに


サムネイル

え!!!クロちゃん、顔めっっっちゃくちゃ小さくなってない?!!待って俺もなんかやりたい!!!


ってガチで言ってもらえたんよ音符音符音符


確かに今日自分でも


この辺の写真とか


顔だけ小さくしてるアプリ使ってるみたい!!!


って思った!!!


ほんと、モリモリの糸リフト

すごすぎるんですけどおおおお!



ありがとう、ありがとう!!!


右差しDr.モリモリinstagram


皆様素敵な夜を星空

私は今日は「あいのりハロウィン」です!!!!


クロ

下差し愛用、まつ毛強くする美容液


下差しまつ毛まじ伸ばす美容液