【整形結果】桃クロモリモリ♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【整形結果】桃クロモリモリ♥︎︎♥︎︎♥︎︎


今朝も朝は食べずに


スタバからのスタートひらめき気づき気づき気づき

本日は横浜へいってきたよおおハートハートハート


先日のクロ『【桃クロ整形】驚きのBefore/After』昨日は桃と一緒に、クロ『桃クロで美容整形✧*。』今日は、桃ちゃん!キラキラ♡♡な、な、なんっっっっと今日の桃クロちゃんねるは、、、美容クリニックーーーー♡♡♡…リンクameblo.jp


糸リフトの経過を聞きに


TAクリニック 横浜院気づき気づき気づき


本日の桃クロハートハートハート


二人とも


5歳若返っているかなぁー?!!

キメ


キメ顔する、うっとり37歳…!!!


(笑)


ほーんとうけちゃうよねハートハートハート

桃ちゃん、


ニキビがかゆいいうて


潰してました。かゆくなくなったんかな?!!

潰した方がいいんか?そーなんか?!!


私は糸リフトのみだったから

一週間後の検診だけど、桃ちゃんはジョールファットとってたので、3週間後となって、桃ちゃんに日程を合わせて、さらに桃クロちゃんねるともに


Dr.モリモリのところへ検診へ気づき気づき気づき


本日も美容大好きな私たちと

美容知識、医療知識ありえないほど詳しいDr.モリモリとの時間、いろんな話して、めちゃくちゃ楽しかった…


この人顔がいいだけじゃない、ほんまもんなんです。ほんっとに頭が良過ぎて、色んなこと知り過ぎていて、安心して施術任せられるよ。

顔だけじゃなく、中身も伴っているのかっこよすぎやろっキラキラキラキラキラキラ


Dr.モリモリinstagram

右差し美容医療アカウント


右差しプライベートアカウント


ぜひ、チェックしてみてください100点


前半戦のカウンセリングの様子も「桃クロちゃんねる」で!!!





クロ