【高尾山】ケーブルカー駅で楽しむ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【高尾山】ケーブルカー駅で楽しむ♫

先日の金曜日には、秋のお楽しみ
東京で登山のできる場所、初心者でも挑戦しやすい


高尾山へ保育園児2人、5歳と3歳半で登ってきたのでレポしますうー!!!

高尾山にはわりと上まで登ってくれる「ケーブルカー」と「リフト」があるんだけど、「ケーブルカー」が早めに行かないとかなりの行列になるとのこと…
最近よく一緒に旅行へ行っていて、色々調べてくれる友達が、朝は早めの行動をするからそれに合わせて私たちの行動も早くなるんだけどそれがメチャクチャ最高で… 無理矢理にでも朝早く連れ出してくれてありがとう!! って思ってるんだ!!!

そして、初めて出会った、、、


無人レジしかないコンビニ…

変わって来てる、確実に、すごい!!!!

さあて運転はお願いして


後ろに乗らせてもらう爆笑炎炎炎


途中今から会えるのに


大好きなお友達のエマちゃんと電話気づき気づき


嬉しそうでよかった二重丸二重丸二重丸


その後到着時間を合わせるために


マック炎炎炎


ハッピーセット、今回のクロミちゃんは母さんもかなりかなりかなり


嬉しいよおおおお!!

てか、ハッピーセットも朝マック仕様になるの


知らなかったや!!!!!


その後無事に高尾山の駅へ到着して、車を停めて


ケーブルカーまで歩きます!!!


途中オシャレなお店がたくさんあって楽しかった!


全体の大きな地図も


チェーーーーック笑い笑い笑い


さっちの好きな栗が

 焼かれているのも見ることができたよ栗栗栗


そして、



きよたき駅へ到着上差し上差し上差し


ケーブルカーとリフトどっちがいい?!!


こう見るといったんビビって、リフトはなしになる、ビビリのさっちーーこ音符流れ星流れ星


駅で写真を撮ってあげたら、


ご家族でとりましょうか!!?


って言われて、どおみても家族にしか見えないので


サムネイル

お願いします!!!

もちろん否定されても困るだろうからそのまんまで。(笑)

彼の愛する奥さんはちょこちょこ参加したり参加しなかったりで、自由にやっとります!!!

元々奥さん側が仲良しだったけれど、旦那さん側のハイパーコミュ力で、旦那側とだけでも遊べる、おもしろさよ!!!グループでメチャクチャ仲良しなの、人生で最高に楽しいなハート100点100点100点


さて、エマ親子が迷っていて到着しないので笑

駅前にあった、サンリオにもあったこの


ポップコーンも買って食べたよ〜!!!!


楽しいね楽しいね、あっつあつが出てくるの。


嬉しそうな笑顔


撮れました!!!!


ナチュラルな爆笑ってかあいいぞおおおラブ!!!!


この袋もポップなカラーと色味が大好きで


この側面も好きだった…!!!


そして、走る練習をしていたら、、、


あ、スキップだった!!!

そして、大好きな親子が到着ー!!!!!!


エマが大好きなさっちゃん
とーっても嬉しそう二重丸二重丸二重丸

楽しいね、楽しいね、ケーブルカーに乗って
いってきまーーーーす🚠気づき気づき気づき



つづく
クロ