そのお店を通ったら最後…ヨダレで前が見えなくなる… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そのお店を通ったら最後…ヨダレで前が見えなくなる…


フットネイル可愛くしてもらった後はクロ『秋冬で美意識高い人』美意識高いと言えば、、、、クロちゃんでしょぉおおおおおお 違うやろ!!!でもクロちゃんこうみえて、けっこう整形してますよねっちょいマニアですよね鼻とかしてない…リンクameblo.jp



やっっっっぱり、どおしても我慢できなくってクロ『最高カフェタイム✧*。』今日は、急遽さっちゃんの保育園の体操プログラムを見ようと思っていたら、今週はやってないみたいで、ちょうど時間ができたので久しぶりの大好きなカフェへ…スロー ジ…リンクameblo.jp


なぁぁあああああにが、朝昼抜くオートファジーだよおおお炎炎炎


駅前にある、ここ


楊國福 マーラータン 上野店03-4362-8283東京都台東区上野6-3-14 中谷ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13256175/


いってきたぁあああ!!!!!


ボールにお野菜や、きくらげとか


きのことか、お肉とか、団子とかなんでもとっていくんだけど、


けっこおおおすぐにいい値段いくからまじ注意!

結構野菜とかとれて、しかも美味しい炎炎炎


辛さはノーマルにしたよおおお。

辛くてクリーミーで美味しかった、、、


たまに食べたくなる。これも、



鮨やじま寿司寿司寿司クロ『大好きなお寿司@渋谷〜大将と昼間っからやっちゃいまきた〜』今日もさ思い立ってきちゃったの!!!大大大好きな、唯一行きつけと言えるお店(この私が行きつけのお寿司屋さんがある世界線よ…どんだけよお、私のくせにかっこすぎや…リンクameblo.jp


と同じで、

考えたら最後

食べたくなっちゃうの、、、


そゆのみんなはある?!!!


p.s.(この、p.s.も世代な人と超別れそう爆)


この一つ一つが独立してるのに


世の並びになってる車両に当たるとちょぴーーーっとガッツポーズしたくなりません?!!


嬉しい気持ちになる!!!!

私は別にいらないけれど一人一人に肘おきついてるのもしゅごい!



クロ