秋冬で美意識高い人 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

秋冬で美意識高い人


美意識高いと言えば、、、、


クロちゃんでしょぉおおおおおお 

違うやろ!!!

でもクロちゃんこうみえて、けっこう整形してますよねっ


ちょいマニアですよね

鼻とかしてないからあれですけど、まあまあ詳しくなってきていて楽しいです

(メイク落とさないで寝るけど


そんな美意識高めクロちゃんの足元…











昨日サウナ行ってたのに

メチャクチャ見せるタイミングだったのに、、、、


フットネイル伸び切ってるううう

ちゃーんと見ていなかったけれど… よくみたらめっちゃ伸びていてびっくりしているなう!!!


ハンドは


こんな感じでクロ『New naiL⋈∗ ︎*゚』にゃぁぁああああああん!!!!今日はネイル行ってきたよおおお大好きな、かんちゃんのネイルですいつもいつも素晴らしい職人技をありがとうございますかんちゃんともビ…リンクameblo.jp


キラキラフレンチで超お気に入りで


フットネイルは今回、新カラーである


ハロウィンカラーみたいな



紫キラキラにしてみたよおおおラブグッグッグッ


こんな感じの色ー!!!!


てか、人差し指長くない?!!

ちょい外反母趾だよねっ?!!


紫のキラキラ、綺麗な色でしたグッグッグッ



帰りに普段は全く食べないけどこのサロンにくると



目につく位置にあって
つい手に取っちゃいます気づき気づき気づき

しかも、ミルク系か、だいたいこの

いちごの三角のやつおにぎりおにぎりおにぎり

クロ