気合いのジムは、よく動けた日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気合いのジムは、よく動けた日


お昼に大将に誘われてちょっと一杯やっちゃってクロ『大好きなお寿司@渋谷〜大将と昼間っからやっちゃいまきた〜』今日もさ思い立ってきちゃったの!!!大大大好きな、唯一行きつけと言えるお店(この私が行きつけのお寿司屋さんがある世界線よ…どんだけよお、私のくせにかっこすぎや…リンクameblo.jp


弱いから酔っ払っちゃって、酔っ払いみたいに

なんか、カフェでなんかすこーーーーーしうとうともしちゃった気がしたけど無事にジムへ気づき気づき気づき

(流石に酔いは夕方なので冷めてた)



ジムの前にしもちゃんにお洋服のPRの写真撮ってもらっちゃった!!!!


私の服撮るの一番上手い人間かも、、、感謝すぎるよおおおお!!いつもありがとう!!!!



ジムでの体重はやっぱり家より太い

お昼に大量にお寿司食べたのもあるけれど


56.4kg

29.2% たいしぼーーーーう豚気づき気づき


本日も、ジムの間は


しっかりアミノ酸とりながら…無添加BCAA


これ、幸せ成分の「セロトニン」もブロックしてくれるから、集中力アップするの。まじなんかそれ感じる…!!!
すぐ他のことしたくなっちゃうからありがたい。


お尻。


これはお家でもできちゃう!

上の足に見せかけて、下の上げてるお尻鍛えられてます!!まじお尻はプリッと上向いていて損なしね!!!


女性はうちもも強化です筋肉気づき気づき気づき

(質問攻めがうんざいクロちゃん)


がんばれがんばれっっっ



潰し続けながらお尻アップ!!!


こちらもうちもも意識の種目!!!

下半身強化!!!


そして、コスパなやつ。

なんでたろ?!昨日メチャクチャやりやすかった

昨日すごいカラダ調子良かった!!!



少しひっかけてきたほがいいんか?ええんか?



この背中の種目は毎回!!!

ほんとに背中綺麗になって、ブラの上のハミ肉、なくなったなあああああグッグッグッ気づき


ラストはお得意の(そんなん言ってええんですかね?)

腹筋ね筋肉筋肉筋肉


こんなんはさみました。


前は膝痛くて無理だったけど、大丈夫になってた…

良かった…!!!


変化感じると嬉しいね!!!!!!!

プロテインもしっかり飲んだ!



昨日はなかったけど、次回、片足種目あるかも…

今から憂鬱だ爆


週に2回運動できてる環境にほんと感謝だ!!!

あとは近々また大好きなダンスも始める予定なんだ!

楽しむぞ!!!


こちらもうすぐ30万回再生いきそうなんで、



見てってください!!!!!


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ