デニーズで好きなランチちゃん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デニーズで好きなランチちゃん♡

昨日ーー!!!!!


の、ロンTメンズライクでかわいーいクロ『今日の格好⋈大好きムートン始めました』今日の保育園おくりふくうううううやばばばばいっ!!!いつもの鏡じゃないっと盛れないやぁあああああ!!!ニキビのくすりいいいいこのハットお気に入りすぎいい!ちょ…リンクameblo.jp


そして、先日デニーズでついシェフを呼びたくなった


の、ハーフでなくノーマルサイズ頼んだ気づき気づき気づき


やっぱりなんだろね、レタスも、アボガドもなんかいい、なんかおいしい、なーーーんかみずみずしいのよなあああぁぁぁあ!!!!


ランチで選べた、オニオンスープ


あたたかい飲み物って癒されるよねえええ!


コーヒーもガブガブ飲んで


しっっっかり元とったあああああ!!!!!


ほんで、つい見かけると食べたくなっちゃう


エビドリアハートハートハート


周りのカリカリしている部分まで


しっかり大好きすぎて食べました。

カリカリしながらねルンルンキラキラキラキラ


マスカットのデザートが美味しそう


ランチのセットは


この辺から選べるの


あたいは


迷わずドリアやで


コーヒーモリモリ

ごちそうさまでしたっお願いお願いお願いキラキラ


クロ