デニーズでシェフ呼びたくなるっ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デニーズでシェフ呼びたくなるっ


その後デニーズへハートハートハート


さっちゃんの作ってくれたネックレス〜!!!

色合いがいつもいいよね〜♡♡♡



デニーズでさ、つらつらとサラダが変わった

パワーサラダがなくなった文句



語ってたけど、今日


ミニコブサラダ


食べたら美味しすぎて、衝撃で

シェフ呼びたくなったぁああああニヤリグッグッグッ

(笑)


すーーーぐシェフ呼ぼうとするかんね笑


からの、Twitterで(まじTwitterを基本情報源としているおいらです/ひろゆきのYouTubeの切り抜きもたまにみているたのすい)


見かけて



本格的な味!!


と知っていた、


鶏肉のバジル炒めごはん〜ガパオ・ガイ




頼んだらさ、ほんと鷹の爪の量だけしっっっかり辛くて、Twitterのいうようにガチ本格的な味で感動しまくりましたっ拍手拍手拍手

なんかサラダの水分なのかが右側ベチョベチョしていたのがちょいっとアレでしたが…!!!


本格的すぎたっ!タイ料理屋さん行く必要ないですわっ炎炎炎


そんな本日22:00〜


ファイナンシャルプランナー

村山さんとお金のお勉強お願いお願いお願いむらさき音符


新NISAについて

勉強していきますっ!ほんと

私もお金、無知中の無知なので初歩からしっかりめです!!!


ぜひ皆様22:00

私のinstagramからインスタライブ

クロinstagram

チェックしてみてくださいお願いキラキラキラキラ


生放送ですわ!コメントも読むよ〜

その後ももし体力あったら、個人でやるかも!!


クロ

イベントバナー