今日の格好⋈大好きムートン始めました | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈大好きムートン始めました


今日の保育園おくりふくうううううラブグッグッ


やばばばばいっ!!!

いつもの鏡じゃないっと盛れないやぁあああああ!!!


ニキビのくすりいいいい


このハットお気に入りすぎいい!


ちょーーーっと

お久しぶりの光景〜!!!!!

サムネイル

もっっと撮って〜!!

ってかわいこちゃんが言ってくれたので、、、


パシャッ


パシャッパシャッッッ

気持ちの良い気候の中、今年初、アウターを羽織って、うちの宝を送り届けました…お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


上矢印このアウター気に入りすぎて、使い勝手良すぎて、薄手/厚手ともに購入してます!特にキルティングの裏地ついているものはメチャクチャちょうど良い厚さで重宝しているよおおお上矢印

保育士さんいつもうちの宝を愛してくださりありがとうございますお願いお願いお願い


そして、母さんのお気に入りのムートン靴も出しました!!!これ、まじ、大好き♡♡♡


夏にヘビロテしていた、ビーサンばりに秋冬重宝します〜!!!

しっかり高見えなのに

スリッポンでメチャクチャ履きやすくて



裸足でもあったかい!!いけちゃうから

保育園とか、ちょこちょこ脱いだり履いたりする時、ちょっとそこまでお出かけするときに重宝するよおおおお!!!

20%OFFクーポン出てます!!お値段貼るんですけど、かなり使えるのでその価値ありですグッグッグッ

〜お洋服詳細〜



ジョガーも





下矢印本日23:59まで1,500円OFFクーポン下矢印




クロ