先日のジム〜下半身太り〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

先日のジム〜下半身太り〜


チーーーーーン


たしかに、、、


お尻にボリュームが出たかっ?!

ランチしっかり食べたのもあって

この日の体重は、、、



朝56.4kg, 27.2%だったのに、、、ジムでは


57.2kg

27.8%死んだ、、、


顔はどやついている、、、


ウェアは大好きなこれ。ブラ無しで着られて、巨乳に見えるこれ!!!




まずは、ストレッチポール

高いものの方が固くてしっかりしてる気がする。

ここで何をするでもなく仰向けで寝るだけでも、健康に良いそう二重丸二重丸二重丸 胸が開くね!!!


お尻〜!!!ストレッチポールに足を乗せて

目一杯ボールを潰しながら、


お尻を上げるっ!!!


がんばれええええ!!!!!


そして、うちももにきかせるスクワット♫

コスパ良い運動っ!!!


最近また正解がわからなくなりつつある



おしりぃぃいい

背中ほんと大事。


ブラの上からのハミ肉、だいーぶおばさん笑


その名の通り、、、

スカルクラッシュ!!!


頭蓋骨をクラッシュするような動き…!!!

二の腕にしっかり効かせていきます二重丸二重丸二重丸

この動きの名前も一つ一つ、意味があったりなかったりしておもしろいなぁ、、、


笑、足先になればなるほど難しい腹筋、、、


足先に力がかかるので、足がつ、る、、、


ううううう、、、


がんばれええええ


腹筋は得意なはずだが、足が攣るのが大変だった、、、爆 



みんなもつるっ???


ここでも例のダンス撮ったけれど、まだ載せてません!


多分お蔵入り。笑


プロテイン飲んで


やりきりました〜

この写真も、アプリでクロ『オススメナチュ盛れアプリ』昨日のイヤーブックにたくさんのコメントありがとうございますメッチャ嬉しかったぁああ!!!みんながイイと言ってくれたやつ全部見て嬉しくなってました…!!!クロi…リンクameblo.jp


撮ったやつ(笑)


しもちゃん、いつもいつも私のカラダをありがとう〜お願いお願いお願い

恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ