オススメナチュ盛れアプリ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オススメナチュ盛れアプリ


昨日の


イヤーブック

たくさんのコメントありがとうございますひらめき気づき

メッチャ嬉しかったぁああ!!!


みんながイイと言ってくれたやつ全部見て嬉しくなってました…!!!


右差しクロinstagramストーリー

にて、この私の



二つあるホクロのうち、

(一個だったのに近年急にふたつになったことが発覚!!!)

一つは再現されている♫



ってテンション上がっていて

今の自分で同じ顔して比べてみよう!!!


って思って、左右とか角度とか


合わせて何度も写真を撮って


なんとか近い感じの角度、大きさできたお願いキラキラ


すごいな、AI拍手拍手拍手


そして、先日ゆめちんに教えてもらった


Beauty Cam

ナチュラルに盛れてイイ気がするーチョキ炎炎炎


私、アプリの加工しすぎると顔が濃いからか、余計濃すぎになってしまって、イイ感じのアプリ探してたんだけど、これいいっ!!!


この「カメラ」押して、このiPhoneを押すと



(笑)


かなり自然〜!!!!



これが、Beauty Cam加工下矢印下矢印下矢印


こちらはノーマルiPhone下矢印下矢印下矢印


めっっちゃくちゃ自然な加工〜ハートハートハート

ぜひ!!!


ナチュ盛れ希望

の方はぜひチョキチョキチョキ



クロ

#02購入したよー下矢印下矢印下矢印