代々木上原グルメ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

代々木上原グルメ✧*。


昨日はクロ『新しい髪の毛です✧*。』昨日は、美容院へ代々木上原にあるRELAXXへいってきた〜絶妙なアッシュにしてもらっているのでだいたい1ヶ月くらいで通ってますコーヒー屋さんも併設美味しすぎる…リンクameblo.jp


髪の毛を可愛くしてもらったあとに


遠山さんに、上原グルメ

を色々と聞いて、


どれも近くだったので、散策したよー気づき気づき気づき


奥に見えるのが



まず、ひとつ目の目的地

UEHARA MEAT


さん!!!


UEHARA MEAT03-6407-0836東京都渋谷区上原2-47-16 JSビル上原 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13254736/



わんちゃんかわよよよ♡


色々お肉以外も売ってる気づき


そして、お肉ううう


お目当ての超絶美味しい


メンチカツー!


ゲットーーーーグッグッグッ


これがこの日の夕飯になりました〜!!!


お次は、、、ドーナツだだだ!


もう、「代々木上原」ってばいたるところに


オシャレなサインがチョキ

不動産屋さんのフォントもオシャレ


とにかく街全体がおっしゃれーーーー!!!!!


そして、細い道に入って、ドーナツ屋さんを探すも


見つからず、、、


とはいえここもオシャレ!!!

もう一度戻ってよくよくみていると、、、


この古民家が、、、





ドーナツ屋さん


だぁぁぁぁ!!!!!


ハリッツ 上原店03-3466-0600東京都渋谷区上原1-34-2 
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13023466/



看板可愛すぎかよおおおお炎炎炎


(小伝馬町、スタッフ募集してました)


店内はちと一人ずつ入る感じだったしなんかあんまり撮る感じじゃなくて、ドーナツのショーケース撮り忘れた!!!

一つずつ大切に入っていて
(奥にちゃんと在庫あり)
ひとつひとつ手作りらしく、ほんと食べたらメッチャふわふわで美味しかった…


代々木上原、一度は住んでみたい街だったけれど、またさらに好きになったよ、、、ハートハートハート



クロ